バーチャル会員 法人様お申込みフォーム

全ての項目が必須となっておりますのでご確認のうえご記入ください。

お申込み項目

  • 1ヶ月コース 3,780円 3,500円+税(別途初期費用2,160円がかかります)
  • 6ヶ月コース 16,200円 2,500円+税/月あたり(別途初期費用2,160円がかかります)
  • 12ヶ月コース 25,920円 2,000円+税/月あたり(別途初期費用2,160円がかかります)

オプション

  • 受発信可能047回線
  • 共有ファックス
  • 専用ファックス

料金につきましては料金ページに詳細がございますのでご確認をお願い致します。

  • メールアドレスはPDFなどの添付ファイル受信が可能なアドレスをご記入ください。
  • 郵便番号及び住所 身分証明書記載の通りにご記入ください。
  • 本人確認画像 運転免許証・マイナンバーカード・旅券(パスポート)・乗員手帳・個人番号カード・身体障害者手帳・在留カード)

当店では、犯罪収益移転防止法に基づき本人確認を実施しております。

法人でお申込みの場合、法人様の登記簿謄本及び代表者様またはご担当者様の身分証明書及び担当者様の場合、委任状が必要となります。

委任状のダウンロードはこちらからお願いします。

実質的支配者の説明はこちらよりご確認ください。

お支払い方法(必須)
銀行振込クレジットカード決済



お申込み内容(必須)



オプション(必須)
受発信可能047回線共有ファックス専用ファックス不要



法人名(必須)




代表者様名または担当者様名(代表者様以外の方の場合、お申込みについて代表者様から担当者様への委任状が必要となります。

業種(必須)



ご利用の目的(必須)
セキュリティー対策やプライバシー保護のため自社/自己宛ての大量の郵便物・書類の保管のため賃借料金や保管業務コスト削減のため郵便物・書類管理の能率を向上するため一般の郵便物と分けて受け取りたいものがあるため出張時、長期不在、海外居住等の場合の連絡拠点として郵便物を受け取りたいため



メールアドレス(必須)

以下法人様の情報

電話番号

郵便番号(ハイフンを除く7桁・半角で入力)(必須)

都道府県(必須)

市区町村(必須)

町域大字・番地(必須)





以下お申込み人様(代表者または代理人)の情報

電話番号

郵便番号(ハイフンを除く7桁・半角で入力)(必須)

都道府県(必須)

市区町村(必須)

町域大字・番地(必須)




本人確認画像(必須・法人様用)(現在事項証明書または登記簿謄本)


登記簿謄本が複数ページになる場合、PDFで連続ページにしてアップロードをしていただくか、不可能な場合、備考欄にその旨をご記載ください。お申込確認後こちらよりメールにてご連絡をしますので、そのメールに添付する形でお送りください。


本人確認画像(必須・代表者様または担当者様用)
(運転免許証、運転経歴証明書、在留カード、特別永住者証明書、個人番号カード(マイナンバーカード)、旅券等(パスポート)、身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳、戦傷病者手帳)



委任状のアップロード


実質的支配者の有無

実質的支配者が存在する場合は備考欄にその人物の「住所・氏名・生年月日」または法人の場合「住所・法人名・代表者名」を備考欄に記載してください。

備考欄(御社でやられているショップ等があり、その郵便物が届く可能性がある場合はこちらにご記入ください。別法人名義のご利用は不可となります)


利用規約をお読みの上チェックをお入れください

送信後、当店より内容をご確認の上審査を行い、お申込みメールにお支払い方法やご利用方法のご案内を概ね1~2営業日中に送信致します。審査の結果お断りする場合や追加資料をお願いする場合がございます。ご了承ください。


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